あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

プレゼントが・・・

会社の女性陣が日頃お世話になっているお礼を兼ねてと、誕生日プレゼントを用意してくれた。アロマポットとエッセンシャルオイルのセットだ。

エッセンシャルオイルの種類は「ローズウッド」という物で、ストレスを和らげる効果があるとの事。また、催淫作用もあるらしいが、どういう意味だろう?素直に喜んでいいのか?
ともあれ使用した感想を伝えなくては・・・とアロマポットを掴もうと思った瞬間、手を滑らせて床に落としてしまった。はい、ご臨終です。陶器製なので見事な壊れっぷりです。
流石に壊れたなんて口が裂けても言えません。かといって嘘を吐くのも本位ではない。幸い自宅にカミさんがオイルポットを持っているので、それで香りを試して感想を伝えるとしよう・・・はぁ、自己嫌悪だよ。