あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

今年の目標

去年の目標は、新しいPCを組み立てる事と、第一種安全衛生主任者試験合格だったが、運良く達成することができた。では今年はというと・・・まだ何にも考えていなかった。
毎年必ず目標を立てて実行してきた。資格取得やダイエット、大きいところでいえば新車購入や結婚。新築もそうだった。しかし今年はイマイチ気が乗らない。子育てで手一杯なのが本音だ。
確かに時間的・金銭的に制約があるが、その中でやり遂げることに意味があるって事は十分理解している。忙しい事を言い訳にして逃げてはいけない事も分かっている。でも、はじめの一歩がなかなか出ない・・・
うーん、とりあえず学問に励むとしましょうか。2年連続で資格取得しているし、今年も資格取得して3年連続を狙うかな。まぁ資格取得は無理だとしても、今年は行政書士の勉強でもしてみようかな!
って、そんな簡単に決めていいのか少々疑問。行政書士って面白そうだが難しいのでは?まぁなんとかなるでしょ♪