あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

奥方は旅行が所望也・・・

去年の昨日、妊娠が発覚してからは大事を取って旅行は控えてきた。が、彩乃が生まれて首も据わってきた事から、アクティブ派の奥方はどうやらお尻がムズムズしてきたご様子。どうも落ち着きがない。今も後ろでノートパソコンを睨めっこ、ネットで旅行先を物色中だ・・・
確かに一年間はやりたい事も我慢してきたからストレスも溜まっていることでしょう。どうぞ旅行でも何でも計画して下さい。お好きな所へ連れて行きましょう。出産と育児を頑張ったご褒美です。彩乃をあやすのもお手の物、任せなさい!彩乃の為にも色々な経験するいい機会!
でも費用を家計から捻出しても結構ですが、大蔵大臣の貴女次第です。頑張ってやりくりして下さいな。楽しみ楽しみ♪