あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

時間が足りない

勉強にせよ、趣味にせよ、仕事にせよ、一日24時間では全然足りない。
仕事も忙しく、最近は休日出勤は当たり前。帰宅すれば彩乃の世話に追われ勉強も捗らない。彩乃の写真も撮りっ放しで整理できていない。当然PCも殆ど弄れていない。メールチェックをすると気がつけば机に向って寝てる始末。疲れも溜まっている様だ。30時間くらいあれば非常に助かるのだが・・・
最近、全く会社に行かない完全休日はないよな。このご時世、仕事があるだけでも有難いのだろうが、リフレッシュも必要。思い切って休暇取ろうかなぁ・・・その前に、無造作に伸びきった髪をどうにかせんと・・・