あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

という訳で・・・

午前中、代休を取った。
久々に8時過ぎまで寝ることが出来て、だいぶ疲れが取れた。本当はもう少し寝ていたかったが、やることもあるし根っからの貧乏性で、もったいないと思って起きてしまう。というよりも、彩乃に叩き起こされたのが事実。彩乃は朝からハイテンションで困る・・・ま、憎めないんだけどね。
そんでもって、美容院に行って、本屋に行って、スターバックスで一服。実はスタバのラテが結構気に入っている。たかだか30分だったがソファーでゆっくりコーヒーを頂く・・・至福の時だ。勿論、カミさんの電話で呼び出しくらって直ぐ帰りましたけどね。
さて昼飯は何かな?