あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

明日は何しましょう・・・

カミさんは泊まりで出張、彩乃はカミさんの実家・・・今夜はオイラ一人でノンビリ♪更に明日は、終日フリータイム!仕事の予定がキャンセルになったんです、はい!
で、明日は何しようかなと考え中・・・一応、風呂掃除や洗濯等々、家事はちゃちゃっと終わらせたので、朝からゲレンデに繰り出すのもいいかなと。映画も悪くない。久々にPCを弄りまくるのも捨てがたいなぁ〜。いやいや、雛人形の飾り付け用意をしなきゃかな・・・
休みが無いと嘆いていた割には、いざ休みになると何しようか悩んでしまいます。だったら、ゆっくり寝て日頃の疲れを取ればいいんでしょうが、貧乏性だけに寝ている時間が急に勿体無く感じちゃったりするんだよねぇ〜。
まぁ今日はもう寝て、明日起きた時の気分で決めましょう。お休みなさいzzz