あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

充実した盆休み!

一昨日はカミさんの実家で仏壇参り&従兄弟が集まったなかでの一日早い彩乃の誕生日パーティーをして、昨晩は家族三人でステーキハウスやまみやで豪華にお祝い。今日はプールに連れて行って彩乃ご指名のCOCO'S(http://menu.cocos-jpn.co.jp/)でランチ・・・



彩乃にとっては充実したお盆休みだったと同時に、最高の5歳の誕生日を迎えられたことでしょう♪
ちなみに先日購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20120803/)したジグソーパズル。彩乃が色分けなどを手伝いしてくれたお陰でお盆休み中に完成させることが出来ました!勿論最後の1ピースは彩乃にはめてもらいましたよ♪

骨休めってほどリラックスする余裕はありませんでしたが、充実した休みを過ごすことができました。明日から仕事、頑張るぜぃ!