あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

プリキュア三昧!

朱鷺メッセhttp://www.tokimesse.com/)で開催されている「スマイルプリキュア!ウルトラハッピーランド」に、朝から彩乃と二人で行って来ました。

プリキュアhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/)が大好きな彩乃にとっては最高のイベントで終始ノリノリで興奮しまくり!酸欠起こすんじゃないかと思うくらいハイテンションで見ているこっちはヒヤヒヤしちゃいましたが、兎に角大喜びでした。


その後、先月(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20120722/)連れて行ってお気に入りの「DeKKY401」(http://www.dekky401.com/)の巨大ジャングルジムで思いっきり遊び、プリキュアのおもちゃも買いました。

朝から丸々一日彩乃に付き合い、並び疲れるしお金は掛かるし道は渋滞するし大変でしたが、久々にこんなに興奮して大喜びする彩乃を見た気がします。この笑顔を見ると連れて行った甲斐があるというもの。夏の良い思い出になりましたね♪