あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

停電につき

夜の9時から1時間程度、町内の一部が停電。
会社の飲み会で外出中だったが、カミさんの電話で自宅に戻る羽目に・・・って、俺が戻ったところでどうなるもんでもないと思うが、彩乃が心配なので即帰宅した。消防車やパトカーが出動して騒然としていたが、ただ電信柱にカラスが巣を作り、それがトランスか何かにショートした為に停電になっただけの様だ。然程寒くもなく彩乃も睡眠中、1時間程度で復旧したので大した問題もなかったが、最後にカミさんが放った一言には参った。
「あんたって、肝心な時にいつも家にいないよね!」
どうも、すいませ〜ん!