あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

弟からの思いがけないプレゼント

マンション暮らしの弟夫婦。車2台分のスノータイヤの保管場所がないことから去年から広い?我が家で預かっている。が、そのお礼を持ってきた。
当初ケーキか何かを買ってこようと思ったらしいが、たまたま買物に出かけた先で見かけたものが良いと感じたらしく、彩乃用にとHotmanのお出かけ用スタイを買ってきてくれた。それにしても良く出来た弟だ!

よく見たら、去年の10月21日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20071021/)にお袋からもらったHotomanのポーチと同じシリーズで同じピンク色の品物。実はこのシリーズの哺乳瓶ケースと簡易スタイも他の人からプレゼントされていたりする。
どうやら黙っていても欲しいモノが揃う様で、幸運に恵まれた?娘らしい。彩乃さん、よかったね♪