あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

GWの予定

彩乃もまだ小さいし、1日からガソリン代も値上がりしたし、今回は旅行等の計画は一切ありませ〜ん。4日以外は午前半日だけ仕事を入れて、一生懸命稼がせていただきます!
それでもフリーな時間は結構あるので、PCのカスタマイズと映画鑑賞でもしましょう。一応サクッと観れる洋画DVD5作品をレンタルしてきた。

ものの見事に頭を一切使わなくて観る事が出来る作品ばかり。休日の時間つぶしには丁度いいかな。
トランスフォーマー」なんて格別観たい訳でもなかったが、結構人気で最後の一本だったから貧乏根性でレンタルした様なもの。ん?同名のTVアニメが昔あったがそれの実写映画版か?ともあれ一応、スピルバーグ制作総指揮らしいから期待しましょう。