あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

Windows XP SP3の適用

Vistaへのサービスパック適用も無事終了したので今度はXPだ。
SP3は5月上旬にリリースされたばかりだが、毎度の事ながらというか色々不具合が発生している模様。しばらく様子を見ようとも思ったが、Vistaは正常稼動している(代用が利く)し、いざとなったらSP3をアンインストールできるのでWindows Updateにて適用。
特に問題もなく素直にインストールが完了・・・うーん面白味に欠けるな〜嬉しいような悲しいような。まぁ、今現在はこれといった恩恵や不具合も見当たらないが、Vista同様にしばらく様子見って事でしょうかね。
そうそう、SP3配布の陰に隠れるカタチで正式公開されたVista用フォントのメイリオ。こちらもインストールしたが、実はSP3の恩恵よりもメイリオのそれの方が大きいと感じているのは俺だけじゃない筈!