あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

食あたり!

月曜日の夕飯に回転寿司へ。が、帰宅後に激しい胃痛と腹痛に襲われた。その後絶え間ない嘔吐と下痢、熱も38℃以上・・・あまりの苦しさで朝まで寝ることが出来なかった。
火曜日は代休を取り病院へ。点滴をしてもらい幾分楽になったが帰宅後は殆ど寝ていた。今日も仕事に集中できず、殆どを部下にまかせっきりだった。
結局のところ原因は分からず仕舞いだが、医者の話では「運悪く寿司ネタの何かに当たったんでしょうね〜」とのこと。確かにオイラだけ食した「ヅケの握り」は口に入れたときに違和感があったんだよね。色も良くなく不味かった。残せばいいものを貧乏根性だして喰っちまったからな〜
後の祭りで今更どうこう言った所ではじまらないが、当分寿司は遠慮させてもらうし、あの店には二度と行きません。誰かが奢ってくれると言っても絶対行きません。だって、その店で食事をした後に気分が悪くなり吐いた同胞(?)が身近にいる事実が今日会社で明らかになったのだから!疑惑が深まったのは言うまでもなし。近々新聞沙汰になったりして!?