あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

長岡大花火大会

日本三大花火大会の一つで日本一と称される長岡大花火大会。今年は家族三人で自宅ベランダで観覧です♪


彩乃はというと、花火の大きな音にも驚く事なく目を輝かせて見ていました。初っ端から興奮しすぎて疲れたのか途中でダウンし、メインのフェニックス花火は見れずじまい・・・明日こそは見ましょうね!
毎年この時期になると、坪単価がめちゃくちゃ高いこの土地を購入して良かった思う。わざわざ激混みの信濃川河川敷にまで行かなくても、ベランダに出ればパノラマで大花火を見る事が出来るし、屋根に上がれば正三尺玉の大迫力を爆風と共に全身で感じる事が出来る。もう最高っすよ!
まぁその分、一生懸命働いてローン返済しなきゃならんのですが、今日明日は仕事とか一切忘れて家族三人で純粋に祭りを楽しむとします♪