あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

長岡大花火大会の「天地人花火」

長岡市与板地域ゆかりの武将直江兼続を主人公にした小説「天地人」が、来年のNHK大河ドラマに決定した事にちなんで上げられた「天地人花火」はマジ凄かった!3分間にわたり約1、500発の花火が途切れることなく連続で打ち上がる様は、他の花火を圧倒、今までの花火とはスケールというか次元が違い過ぎる。フェニックス花火よりも感動した!
目の前が花火大会会場の友人宅に急遽招待され、絶好のロケーションの中で見る事が出来たから感動もひとしお。親子三人興奮しまくりでした♪
天地人花火」を写真撮影できなかったのが悔やまれるが、あの感動と興奮はきっと忘れないと思う・・・はい、カメラを自宅に忘れてしまいました。ごめんなさい!