あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

HP2133の調子

修理以降(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20080927/)、「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の調子が、すごぶる宜しい。ハングアップすることもなくレスポンスの低下も見られない。
また、マザーボードの交換の影響か、はたまたBIOSのアップデートの恩恵かは不明だが、幾分発熱が抑えられている気がする。7月の購入時よりは気温が下がり、排熱が効率良く行われているだけかもしれないが・・・
いずれにせよ、安定していることには間違いなく嬉しい限りだが、如何せん購入後一ヶ月にご臨終しているだけに不安要素は拭えない。もう暫くは注意して経過を見守る必要がある。
尚、修理から戻ってきたHP2133には、エクスプレスカードスロットとSDカードスロットに装着されている筈のカバー(ダミーカード)が取り付けられていなかった。修理時に装着し忘れたものと思われる。HP社のカスタマーセンターには昨日FAX送信したので、そのうちレスが来るでしょう。
HP社さん、しっかりして下さいな!