あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

やっと・・・

4年間という長い間任されてきた労働組合の書記長の役からやっと開放です♪
次期執行委員の改選で、思惑通り票を減らす事(?)ができました。いやいや不正を働いた訳ではなく、若い新人を推した方が良いという流れに持っていったのが功を奏したという事です、はい。
書記長の役が一番難儀する、損な役回り。色々苦労したけれど、まぁ良い経験になりましたよ。何と言っても法律に詳しくなったのは大きいかな!
ともあれ、新役員には頑張ってもらいましょう。サポートを頼まれたので快諾はしたけれど、仕事量の多さに逃げ出さない事を願っています・・・