あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

らーめん三昇

いや〜旨い!
今年2月にオープンし常に駐車場が満車で非常に気になっていた、「らーめん三昇」。初めて入ってちゃーしゅーめん(900円)を食してみたが最高です!
平打ちの太麺に背脂が浮いた魚介系の出汁、薬味は玉葱でいわゆる燕三条系のラーメン。チャーシューもジューシーで美味しいし、トッピングの水菜も良いアクセント。なによりも麺とスープと具のバランスが非常に良く、コクがあるのに非常にすっきりした味で最高でした。
ちょっとボリュームが少ない事が難点だか、トータル的には合格。また食べたくなるラーメンのひとつになりました。