あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

大晦日くらいは贅沢したっていいよね♪

色々あった一年だった。特に12月が良いも悪いも内容が濃く、毎日が大変だった。でも、家族全員がこうやって大晦日を迎える事ができたのは結果的には良かったのかなと。
世の中不景気で、いつ自分の身に何が起こるか分からない昨今だが、今日くらいは贅沢させてもらい、来年への活力にしようと思う。そんな訳で、「てっさ」、「てっちり」を頂きます。様は河豚のフルコースですよ、はい♪


勿論、白子も美味しく頂戴。シメの雑炊も最高でした♪
来年の大晦日も家族全員が揃って美味しいものを食べることができることを祈って、今年を終えたいと思います。