あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

保育参観

今日は彩乃の保育参観、夫婦で出席してきました。普段見る事のない彩乃の表情や行動を垣間見る事が出来たので、非常に良い機会だったと思う。
一番驚いたのは、トイレトレーニングが順調で上手に便座に座っていた事。オイラに似て呑み込みが早いのかな♪

また、お喋りが好きな様で、まぁ良く話していました。昼食も早食い且つ大食いで、おかわりは日常茶飯事なんだとか・・・この辺はカミさんのDNAを引き継いでいるのか?
節分という事もあり園児みんなで豆撒きもしました。彩乃も盛り上がって、とってもいい表情でした。そうそう、大声を出して迫ってきた(先生扮する)鬼に、(他の子は泣いているのに)怯える事なく冷やかな視線で見つめる姿はウケました。強い子なのか、鈍い子なのか、どっちなのかな?
[:W300]
ともあれ、伸び伸びと育って下さいね♪