あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

電車でGo!

カミさんの実家に中元やら何や届ける用事があったので、自家用車ではなく「電車」で行く事に。大人片道230円なんで往復で920円の出費・・・これも電車が大好きな彩乃のためです。
電車の振動に大興奮したり、停車する度にホームに向かって大声で「ばいばーい」と満面の笑みで叫んだりと、彩乃的にはご満悦の様でした。
と、彩乃に被けてみたが、要はカミさんの実家で一杯頂こうって魂胆。ビールやら焼酎やら鱈腹飲ませてもらい、挙句の果てには自宅まで義母さんの車で送ってもらっちゃいました・・・いやーいい酒飲ませて頂きました♪