あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

運行管理者

1日から始まった運行管理者の基礎講習も今日で終了。本当に長くてきつい3日間だった・・・
この基礎講習を修了しないと運行管理者試験資格が得られないので仕方なく受講したが、3日間朝から夕方まで拘束されるのは苦痛以外の何物でもない。費用が全額会社負担でなかったら、絶対に受けませんね、はい。
だいたい、うちの会社は何でもかんでもオイラに資格を取らせ過ぎですよ。他に人材がいないと言われればそれまでだが、裏を返せばその程度の会社だってことだから、まぁ将来性がないんでしょうね・・・
ともあれ、これで8月23日(日曜日)の運行管理者試験の「受験」資格は得る事が出来たので、ぼちぼち勉強し始めようと思います。