あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

初・歯医者

彩乃の歯にフッ素加工をするべく、初めて歯医者に連れて行く事に。ちなみに、その歯医者はオイラの先輩です。
さてさて歯医者の玄関前まではご機嫌だった彩乃だったが、受付の際に白衣のスタッフを見た瞬間、採血で痛い思いをした病院と勘違いしたらしく、急にテンションが下がってしまった。明らかにビビっている様子で落ち着きがない。こりゃ、診察台に乗った瞬間、大泣きするなと思いきや・・・
いや〜大人しく診察台に乗るし、先生の言われた通り大きな口をあけてくれるし、スムーズに処置が終わってしまった・・・予想に反してとってもお利口さん♪
良い子だったし、虫歯も無く綺麗な歯で問題ないと先生に褒められた彩乃さんでした!