あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

またまたCDをお買い上げ〜

要は親馬鹿なんですが、EXILEが大好きな彩乃の為に「THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜(DVD付)」を購入(DVD付ってのがポイント!)。新曲「FIREWORKS」のビデオクリップがお目当てです。

スカパー!EXILE TV(http://www.skyperfectv.co.jp/)のCMで「FIREWORKS」のPVを見てから気に入ったご様子。前のシングル「Ti Amo」のPVも大好きで、今ではCDに合わせて歌う程のEXILEファンです。まぁ、カミさんの影響が大きいんですがね・・・
で、ついでにという訳ではないが、先日亡くなったマイケル・ジャクソンのPV集「HISTORY ON FILM VOLUME II」も合せて購入。

いやー最高ですよ!Guns N' Rosesのギタリストであるスラッシュとのコラボが何とも言えない「伝説の15分」と言われるメッチャカッコいい95年MTVアワードライヴや、初めてムーンウォークを披露したモータウンレコードの25周年記念スペシャルの2大パフォーマンスをはじめ、超クールなマイケルを堪能できる究極の逸品♪実は「Thriller」のPV全編を今回初めて見たのだが、言葉にならないほど感動した。時代を感じさせないのは流石と言うべきか・・・エンターテイナーとしてのマイケルに改めて敬意を表したい!これは「VIDEO GREATEST HITS HISTORY」も購入しなくては!(購入順番が逆か!!)
ただ、画質がイマイチなのが残念。ブロックノイズ多過ぎ。価格が価格(廉価版)だけにしょうがないですが・・・
ちなみに彩乃さんは「Thriller」を口をポカ〜ンとあけて見入ってました。何か感じるものはあったのかな?