あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

祝・2歳♪

今日は彩乃の誕生日です♪


好き嫌いがはっきりしてきて、「自分」がしっかりわかるようになってきました。身体は大きくなり言葉も理解する様になって、つい最近まで泣いてばかりの赤ちゃんだったのが信じられないほど成長しました。これからも健やかに、そして自分のペースで歩んでくださいね。
彩乃さん、2歳の誕生日おめでとう!
今日の日を迎えることができて本当にありがとう!!
そうそう、「リングカード・国旗」を誕生日プレゼントとして贈ります。生まれて間もない頃に買った(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20070915/)「リングカード・あいうえお」の姉妹品です。

絵本が大好きで好奇心旺盛な彩乃にはピッタリでしょ!色使いも綺麗で刺激になるし、知育には最適・・・教育パパでスミマセン・・・やっぱりおもちゃがよかったかな!?