あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

自分のブログが本になった!

はてなhttps://www.hatena.ne.jp/)のブログ、はてなダイアリーで日々ブログってる訳だが、「はてなダイアリーブック」という自分のブログを製本してくれるサービス(2,100円〜)を先日申し込み、本日手元に届いた!
いや〜感動ですよ!本自体の質感はちゃちでモノクロでも、誤字脱字があろうとも、世界に一冊しかない「自分の自分による自分のための本」なんですから♪
逆に誤字脱字や文才の無さが露呈していたとしても結構、それも含めていい思い出というか記念になるし、自己満足度はかなり高いですよ、これは!!
今回はブログを始めた2007年9月1日から12月までの3ヶ月間を製本してもらったが、思いのほか気に入ったので2008年度分も注文しようと思います・・・お金を貯めてからですが・・・