あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃の成長

彩乃を保育園に送迎する時にいつも歌って聴かせている「Alphabet Song(ABCの歌)」。風呂に入っているとき彩乃一人で歌ってごらんって何気に言ってみたら、
「えーびーしーでぃーいーふ−じー♪」(ABCDEFG)
「えーあいーじぇーけーえるえるえむおーぴー♪」(HIJKLMNOP)
「くーあーるえす てぃーうーびー♪」(QRS TUV
「だぶるーえくす わいーえん−じー♪」(WX YandZ)
「なぅーあいーなーまい えーびーしー♪」(Now I know my ABC)
「ねったーわーちゅーしーうぃーみー♪」(Next time won't you sing with me)
・・・え、嘘、マジ!ほぼ完璧に歌い切っちゃいました!
更には、一人で下着(オムツはNG)とパジャマの上下を裏表間違えず着れる様にもなり、これまたビックリ!!我が子の成長に感動したオイラは、滅多にあげないジュースを2杯も飲ませ、絵本を2冊も読んであげました♪
今日の仕事はとてもハードだったけれど、彩乃のお陰で疲れも一気に吹き飛びました。寝る前に、もう一冊絵本を読んであげようかな!