あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

手打らーめん 勝龍

昔は旨かったが店主が変わってから(?)イマイチでずっと敬遠していたが、近くに寄ったので暖簾をくぐる事に。
超久しぶりで、もしかしたら数年ぶりだが、やっぱり店主は前と一緒・・・一抹の不安を感じたが、とりあえず昔よく食べていたチャーシューメン(840円)を注文した。ちなみに大盛りはサービスですよって店員に言われたが、確か大盛りでも大してボリュームがなかったと記憶していたし腹も減っていたので、勢いに任せて特盛(100円増し)でお願いしてしまいました・・・

はい、驚きましたよ。特盛って別の丼で麺だけ出てくるんですねぇ!こりゃ食えねぇーなと後悔・・・まぁとりあえず一口頂きます・・・はぁ〜更に後悔です。相変わらず薄味でスープに旨みが足りません。濁ったスープには雑味があるし、油のクド味も何とも言えません。麺もどおって事のないお味です。
確かにボリュームもあるし店員の威勢もいいが、肝心の味がこれでは本末転倒ですね。大体、店主の従業員に対する傲慢な態度は頂けません。大声で罵倒する姿を見せられながら食事をする客の気持ちが分からないのでしょうか。結果、ラーメンに雑味として表れているのでしょう・・・昼時にもかかわらず混んでいない事が全てを物語っている気がします。
まぁ、二度と行きませんからいいけどさ。