あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「ラルフローレンPoloメンズレザーベルト 茶」をお買い上げ〜

Yahoo!オークションhttp://auctions.yahoo.co.jp/)でお洒落なベルト(バックル)を探していたら、なかなかの物があったので先日入札し見事落札、本日到着した。

ラルフローレン社(http://global.polo.com/)の本物かどうかは定かではない。まぁ、お世辞にも丁寧な作りだとは言えないが、バックルのデザインが気に入っただけだし、送料込みで5,000円だったので宜しいかなと。
バックルと言えばUSAバックルが定番だが、ネイティブアメリカンに然りウエスタンに然り、でか過ぎ派手過ぎでシンプル且つスマートな物が少ない。要はコーディネートしにくいものばかり。で、色々探していたらこれに行き当たった次第。
他にもいくつか候補はあったものの、高価過ぎたりオークションで落札できなかったりで今回はこの一個だけの購入になったが、実はどうしても欲しいバックルがあるんだよねぇ・・・なんだか、バックル収集が趣味になりそうな気配です、はい・・・