あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

再び「らーめん食堂 あしょろ」

カミさんがどうしてもと言うので、再び「らーめん食堂 あしょろ」へ。この店が気に入ったご様子。
で、カミさんと彩乃は例の如くわかめをトッピングしたみそらーめん、オイラは試しに石焼辛みそつけめん特盛(880円)を注文。


いや〜辛い!熱い!!器が石焼でつけダレは最後までアツアツ、辛旨なんだけど、つけ麺にする意味がよくわからん・・・そもそも味噌味ってのは麺の味が消えやすいのでつけ麺にするメリットは薄い。更に辛いだけあって麺の味なんか全くしません・・・面白いけどつけ麺としてはイマイチでリピはないかなと。素直にらーめん系にしておけばよかった・・・
ただ、この店のもつ煮(530円)は激旨!超濃厚でボリューム満点。ビールには勿論、ご飯にも合う♪これをお土産にできないかなぁ・・・まぁ、また来て食べましょう。

彩乃は大満足で終始ご機嫌でした♪