あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ラーメン たいち

半年振りの「ラーメン たいち」です。前回(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20100127/)初めてお邪魔した時は美味しいものの、あと一歩の惜しいラーメンだったが、果たして今回は如何に!
注文したのは前回同様、正油チャーシューメン特盛(900円)ですが、麺固めでお願いしてみました。

いや〜半年で完成度が高いラーメンに仕上げてきましたねぇ。前回不足していたコクが増し、旨みが更に凝縮されたスープは実に旨かった!麺との相性も損なわれていません。極太メンマも野性的なスープにはマッチします。好きなラーメンTOP5に入ったかも♪
特盛なのに相変わらず麺が少ないのは頂けないが、他店に比べれば安めの値段設定なんでよしとしましょう。今度は家族と行きましょうかね!