あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

マシンの譲渡

最近は理由をつけては本格的な筋トレを行う事無く、気が向いた時に寝室などでクランチをする程度。5年前に20万円程で購入した筋トレマシンやウエイトその他諸々は車庫の筋トレ専用スペースで埃を被っている始末・・・
で、荷物が増えて車庫が手狭になってきた事や、今後の筋トレは自室で出来る範囲でと心に決め(?)、筋トレマシン一式を譲渡(勿論タダ!)することにし、本日引き取りに来てもらった。
寂しさやもったいない気もしない訳でもないが、このタイミングを逃すと処分するときに困るだろうし、大事に使ってもらえるのならマシンとしては本望だろう。貰ってくれた人はキックボクシング選手だと言うから尚更だ。
そんな訳で、暫くは腹筋・背筋・腕立て伏せで鈍った体に鞭を入れ、余裕ができたらコンパクトなベンチでも買ってステップアップしようかなと思う。