あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

クリスマスプレゼント

毎年この時期になると、新聞の広告(チラシ)にオモチャのカタログが入ってきます。クリスマス商戦ということですね。当然のことながら我が家の彩乃さんも、カタログ片手に「これがほしい!」とおねだりをする訳ですよ。
はいはい、どれがほしいのかな?と、彩乃が指差したカタログの先に目をやると・・・ん、パソコン?えぇ、一万円ですか!三歳児のクリスマスプレゼントには少々高価過ぎやしませんか!「おとーさんと一緒にパソコンするの♪」・・・は、はい・・・
以前からパソコンに興味があり、時々キーボードを叩かせたりゲームをさせたりはしていたのだが、まさか欲しがるとは思いもしなかった。親の真似をしたがる年頃なのでしょうかねぇ・・・まぁ興味を持つことは良い事だし、親の姿を見て自分も欲しいと思ったのならば買わない訳にはいきません。
下調べして良さそうだったら、所望したものをサンタさんに頼むことにしましょう♪