あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「ABITAX 3614 Anchor Strap(BLACK)」をお買い上げ〜

携帯電話につけていたトミー ヒルフィガー社(http://japan.tommy.com/)のストラップが壊れてしまったので、良い物はないかとネット上で物色していた時に発見・購入したのが、ABITAX社(http://www.abitax.co.jp/)の「ABITAX 3614 Anchor Strap(BLACK)」。


実用的でスタイリッシュなモノを作り続けるプロダクトメーカーだけあり、サイズと機能性のバランスが絶妙。携帯電話をポケット等から取り出す際、本体ではなくストラップを引っ張る癖がある自分にとっては、このアンカー型が非常に好都合なんですね。見た目もお洒落でいい感じです♪
ついでに携帯電話も買い換えたいところですが、今春以降にはAndroid 2.3搭載「XPERIA arc」をはじめ新型スマートフォンが続々発売されることから、もう暫くは現行ガラケー「PRIME series F-09A」で我慢ですな!