あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃と遊びまくり!

今日は彩乃がしたいことをさせてあげようと思い、朝からお出かけです♪
先ずは腹ごしらえと言うことで、見附市の「焼肉 吉亭」で焼肉を存分に頂きました(オイラの誕生日祝いも兼ねているので、たまには奮発してもいいでしょう!)。上ロースや上カルビは柔らかくて美味しいのでしょうか、彩乃も美味しく頂いていました。
食後は同じく見附市の「谷信」のアイスクリームで舌鼓♪彩乃の最近のブームはオレンジみたいです。

その後、彩乃ご指名のアピタhttp://www.riverside-senshu.com/)に行って、たまたま開催していたユーロバンジートランポリン(1回500円)を体験したり、ゲームセンターでボールプールや機関車トーマスの乗り物、USAVICHのUFOキャッチャーを存分に楽しみました。



ユーロバンジートランポリンはいざ乗ってみたものの、少々怖かったご様子で、跳ねている最中の顔はやや強張っていました。フロアの2階に届く位の高さまで飛び跳ねるので、3歳の彩乃には恐怖の方が大きかったのは当然でしょう。それでもオイラとカミさんは「もっと高く!」と、補助のスタッフに注文と言うか、煽っていたのはご愛嬌♪良い経験が出来たでしょ!
ちなみにUFOキャッチャーで、USAVICHのキレネンコとプーチンのキーホルダーがゲットできたのは父親としての面目が保たれました。まぁ、1,000円近く使ってしまいましたが・・・

それから買い物したり本屋に行ったりして存分に楽しんだ後、夕食に「濱之家」のラーメンを頂いて21時(遅っ!)の帰宅と相成りました。
今日一日たくさん遊んだ彩乃さん。彩乃以上にお父さんも楽しかったです。良い写真がたくさん撮れました♪