あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

三大ブーム♪

我が家の三大ブームは、

です。
「USAVICH(ウサビッチ)」は昨年末に出会ったシチュエーション・コメディアニメ。昨日も購入したばかり(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110105/)のDVD全巻を家族三人で観て大笑いしていました。既に3回目の鑑賞で、久々のヘビーローテーションのコンテンツに♪これからもグッズとか買っちゃいそうな勢いです!
Jagabee」は、カルビー社(http://www.calbee.co.jp/)のポテトを使ったお菓子ですが、おやつにも酒のつまみにも最高で、カップタイプではなく容量の多いBOXタイプを購入するほど。ジャガイモの味がしっかりしていてマジ旨いっす!ポテチの購入頻度が大幅に下がりました!
最後の「イカ刺し」は、オイラと彩乃の大好物!週に2〜3回は晩酌のお供にカミさんに買ってきてもらうほどオイラがイカ刺し大好き人間で、その影響もあって彩乃が最初に食べることが出来たお刺身がイカ刺しだったりします。勿論今でも好物で、オイラが食べていると「彩乃にもたくさんちょ〜だい!」とねだられます。
そんな訳で、我が家の三大ブームは暫く続きそうです・・・