あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

百日祝いの記念撮影!

理乃の百日祝い記念撮影に行ってきました。
彩乃は黄色のドレス、理乃は天使のドレスと和装です。主役は理乃なのに彩乃が一番張り切っていて、ドレス選びにも力が入っていました♪


意外に理乃も愚図る事なく無事撮影も終了。良い写真がたくさん撮れましたが、お陰であれこれ注文する羽目になり、彩乃の百日祝いの撮影(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20071224/)と同様、とんでもない金額になってしまいました。姉妹で差をつける訳にもいかないし、お祝い事だから気にしない気にしない!
その後、「備長炭焼肉てんてん」(http://www.yakiniku-tenten.jp/)で夕食をとり、その足で「丸亀製麺」(http://www.toridoll.com/shop/marugame/)でぶっかけうどんを食べるという奇行・・・は、さておき、美味しい料理を思い存分頂きました♪でも、焼肉とうどんの梯子は流石にキツかったぁ。
自宅に帰ってからは、オイラが鬼に扮し節分の豆撒きです。豆は豆でも落花生を思いっきり投げるので痛くて大変でしたが、女性陣はご満悦の様子。もしかして日頃の鬱憤をここで晴らしていたのかな!?ちなみに、鬼のお面は彩乃が一番似合っていましたよ!

ともあれ、今年も我が家が福に恵まれることを願っています。