あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

暇がないなぁ〜

このご時世に、仕事が忙しいのは有り難い話なんだろうが、去年の7月から暇と言う暇がなかった気がする。
その証拠に、去年の7月から今年の1月までのオイラが統括する営業所の売上げが前年対比で大幅増。その甲斐あって、暮れのボーナスはそこそこの金額が支給されたが、それでも割が合わない・・・
管理職って自分の休みも管理出来る筈なんだけど、実際は一般従業員を優先的に休ませたり、通常業務の他に売上管理や勤怠管理等々、仕事が山積みだったりで、なかなか休めない。
今年に入ってからは幾分仕事が落ち着くだろうと思いきや、例年になく仕事が鬼の様に入ってくるし、やっと休めると思っても大雪で雪下ろしやら除雪やらで終わってしまい、ゆっくり出来やしない。連休なんて夢のまた夢かなと・・・まぁ、4月には新人君の入社が決まっているし、もう暫くの辛抱かな。
今日は終日、明日も朝7時から1〜2時間程度仕事です。明日はとっとと仕事を片付けて、彩乃をスキー場に連れて行きソリ遊びをさせたいけど、どうかなぁ?