あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

3歳児検診

午後から仕事を休んで、彩乃の3歳児検診へ。
身長96.1cm、体重14.7Kg、虫歯も無し。健康に育っている様です。検診中も愚図ることなく良い子でした。ご褒美に帰りにアピタに行ってボールプールで遊んだり、白雪姫の絵本を買ってあげました。
このまま大きな病気や怪我をすることなく健やかに育って下さいな♪
そうそう、ついでって訳ではないですが、カミさん所望のEXILEのニューアルバム「願いの塔 豪華初回限定版」(本日発売)を買って差し上げました。随分早い(?)誕生日プレゼントです。一応、差し上げた証拠と言うか備忘って事で・・・