あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「シェルカバー PD-SOX2PVCR」をお買い上げ〜


今週24日にNTT docomohttp://www.nttdocomo.co.jp/)から発売予定のSony Ericsson社(http://www.sonyericsson.co.jp/)製の新型スマートフォンXPERIA arc」用にと、「シェルカバー PD-SOX2PVCR」を購入。要は本体保護用のカバー(ケース)ですね。
本体発売前に既に多くのメーカーからカバーが発売されているが、「XPERIA arc」のボディーラインを損なわない、丈夫で軽い、価格もそこそこな物という条件にマッチしたのが、ELECOM社(http://www.elecom.co.jp/)のこの製品。カラーはクリア(透明)ってのがポイントですね。液晶保護フィルム付なのもGoodです!
カバーなんか装着せずに裸で使えと言われそうだが、最初くらいはねぇ〜いいんじゃない♪装着してみて気に入らなければ外せばいいし、他のカバーに買い替えてもいい。尤も、そのうち傷とかどうでもよくなって裸で使うようになるんでしょうが・・・
後は本体を待つのみ!早く24日にならないかな〜♪