あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

夜遊び!

今日は親子三人で軽〜く夜遊びです!まずは、焼き鳥屋の「串鐵」で夕食。

生ビール片手に、備長炭で焼いた焼き鳥と看板メニューの牛タン塩焼きを堪能。彩乃はオレンジジュースで乾杯♪
二次会は、カクテルバーの「一進堂」へ。

大好きなミント・ジュレップで喉を潤し、その後も調子に乗ってスプモーニやブラッディー・メアリーと頂いてほろ酔い気分。そうそうミックスピザも美味かったですね。
ちなみにバーテンダーがシェーカーを振る姿に興味津々の彩乃さん。上目使いでバーテンダーに「彩乃もシャカシャカしてみたいわぁ〜」とおねだり・・・心優しいお兄さんの計らいで、シェーカーを振らせてもらいました。うっれしそう〜♪

楽しい夜のひと時でした。チャンチャン♪