あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

カミさんのガラケー

先月、カミさんも携帯電話を買い替えた(機種変更)のだが、オイラの忠告を無視してスマートフォンではなくガラケー(フィーチャーホン)をチョイス。通話やメールがメインなのでガラケーでもいいとの判断らしい。
ところが昨日になって「新しい携帯電話は使い辛い」と愚痴をこぼしてきた。なんでも各種設定が面倒であることと、画面が小さくてストレスが溜まるらしいのだ。
だ・か・ら、オイラと同機種の「XPERIA arc」にしろと言ったのに!だいたい、ワンセグも赤外線もおサイフ機能も使わないのに、ガラケーに縛られる必要は無いじゃん!「XPERIA arc」のピンク色(Sakura Pink)の在庫もあったのに!
と、オイラが愚痴ってみました・・・