あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

4,750円!

髪が伸びたのでカットしようと思ったら、行きつけの店が予約で一杯。で、いい機会なんで自宅から歩いていける美容院を新規開拓しようと思い、歩いて3分の所にある洒落たお店に入ってみた。
う〜ん・・・至って普通のカットなのに4,750円は如何かなと。行きつけの店より1,000円程お高いんですが、なにか特別なサービスとかして頂けましたっけ?
毎度の事だが、金額の高い安いはともかく、それだけの価値が有るかどうかが重要で、残念ながら今回はその価値を見出せなかった次第。もしかして有名なヘアーアーティストだとか?それは無さそうです、はい。