あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

プチ同窓会♪

昨晩、中学時代のプチ同窓会があり参加してきた。四半世紀振りに会う人もいて思い出話が弾みに弾み、それはいい時間を過ごす事が出来て良かった♪
実はきっかけはFacebookhttp://www.facebook.com/)。たまたま同級生の一人が見つけて声を掛けてくれて、地元にいる同窓生で飲み会するから参加してよという流れになった訳です。そこからどんどん同窓生から声を掛けてもらい、いつの間にか友達の輪が大きくなり、メッセージもたくさん・・・
いや〜Facebook恐るべしです!以前(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110803/)にFacebookのメリットは懐疑的なる旨を書いたが、見当外れもいいところですね。それに、みんなITリテラシーが非常に高く、Facebookを完全に使いこなしているツワモノばかり!自分も負けてられません!
なんとなく使い始めたものの、いつの間にかライフスタイルに浸透してきたFacebook。これからも情報収集だけではなく、交流の場としても友好的に活用しようと思う。
それにしても飲み過ぎと寝不足だぁ〜ダイエット中だけに胃腸に過度の負担が掛かってしまったらしく、顔に吹き出物が・・・薬飲んで早く寝よっと!