あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

有酸素運動、継続ストップ!

年内で一番仕事が忙しい時期であると同時に、来週11日に行政監査が入ることになった準備に追われて、昨日は遅くまで残業・・・
帰路についたのが夜で、心身ともに疲れ果てて、昨日は有酸素運動が全く出来ず腹筋運動だけ行って就寝。9月1日から毎日行ってきたステッパーでの有酸素運動は、継続記録がストップしてしまった・・・
まぁ体重は72Kgと減量目標は楽々クリアしているし、今後は筋トレを中心にと考えていたので大差に影響はないのだが、ここで緊張の糸が切れてしまわない様にしなくては!今日は何とか仕事を早く終わらせて、ステッパーと筋トレを頑張るぞ!
それにしても、体脂肪がなかなか15%にならないのが悲しい・・・