あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ダイエット2週間経過

本格的なダイエットを開始して約二週間。食事制限と有酸素運動、筋トレをほぼ毎日実施し、消費カロリーが摂取カロリーを下回るアンダーカロリー状態を継続したことで2Kgの減量に成功!しかしながら停滞期という奴でしょうか、そこから中々落ちない状況が続いています・・・

そこで毎食の履歴(レコード)を取り、数値化して食事内容の見直しを図ると同時に、圧倒的に摂取が少ないたんぱく質を補うべく今日からプロテインを導入。ついでに運動前のBCAAも取り入れ、運動効果を高めていこうと思います。

ちなみに2Kgの減量で、ウエストが一回りスッキリしました♪内臓脂肪が燃えた結果と思われます!

この調子でダイエットと健康維持に励むぞ!