あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

10月の売上が凄い!

繁忙期の10月を何とか乗り切り一息入れたいところだが、今月も意外に忙しく毎日残業続き。3日も6日も勿論仕事・・・まぁいいんですけどね。
さて大忙しだった10月だが、蓋を開けてみたら過去最高の売上(だと思う)!確かに忙しかったが例年に比べるとそれほどでもない様な気がするが、新人君のお陰で仕事をシェアできたからかな?
中身の精査は終わっていないので利益がどれほどなのかは不明だが、多分こちらも好成績だと思われる。管理職の立場としては頑張ってくれた新人君をはじめ全従業員に少しでも還元してあげたいし、自分もおこぼれ(?)にあずかりたいところだ。
ここ最近、それなりの結果を残しているのだから年末のボーナスに期待しても罰当たりじゃないよね!?淡い期待を持ちつつ明日も休日出勤します。