あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

CDをお買い上げ〜


SARAH BRIGHTMANの「Amalfi 〜SARAH BRIGHTMAN LOVE SONGS〜 [Limited Edition]」をお買い上げです。
別にSARAH BRIGHTMANのファンとか賛美歌やオペラが所望って訳じゃないのだが、なんとなく「TIME TO SAY GOODBYE」や「AMAZING GRACE」が聴きたいな〜とか、癒し系の音が欲しいな〜とAmazonhttp://www.amazon.co.jp/)をウロチョロしていたら目に留まり、レビューも高評価だったので即買いしちゃいました。
まだ軽くしか聴いていないけど、SARAHの透き通る様なソプラノには癒されるし、よく耳にする名曲が多数収録されていて中々いい感じ♪
またポイント移行で溜まったAmazonギフト券での購入なんでタダ!心にもお財布にも優しい買い物でした♪