あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

惣右衛門

先日Facebook上で、友人が紹介していた「惣右衛門」というラーメン屋。会社から近いし旨そうだったので、その日の内に速攻食しに行ってきた(一昨日の話)。で、注文したのはチャーシューメン大盛(750円)。

所謂、長岡生姜系の醤油ラーメンで見た目もお味も青島系。スープは「青島食堂」よりもやや塩辛いが昆布出汁のまろやかさが上手くカバーしている。イメージとしては「青島食堂」と「ラーメン たいち」を足して二で割った感じかな。
新鋭ラーメン店と比較すると新鮮味には掛けるし今更感は否めないものの、完成度も高く素直に美味しい。値段もリーズナブルなのもGood!また美味しいラーメン店とめぐりあえて良かったです♪
あ、駐車場が狭いのはマイナスかな!