あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

戻りつつある安福亭の味!

去年の5月(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110529/)にお邪魔してあまりの不味さにガッカリした「安福亭」。その後、話題にすら出なかったのだが、昨晩カミさんがどうしてもリベンジしたいというか、無性に食べたくなったということで、渋々行って来た。
注文したのはチャーシューメン大盛、チャーハン、焼餃子で、前回同様家族でシェアして頂くことに。
で、結論から言うと、意外に美味しくって良い意味で期待を裏切られた!焼餃子はパリパリだし、チャーハンも良い感じ。肝心のラーメンも麺の硬さも丁度良くスープもまあまぁコクがあり、少なくとも前回食したよりは断然美味しくなっていた。彩乃も美味しいと言ってたくさん食べていました!子供は正直ですよ、はい。
確かに全盛期に比べれば足元にも及ばず、月イチでお邪魔したくなるかと言われると???だし、好きなラーメンBest3に返り咲くまでの域には達していないが、今後に期待はできそうです。
それにしても、大盛メニューが増えたのはびっくり。以前はチャーシューメンは大盛に出来ないって言われたのに・・・お客確保に躍起になっているのかな?